2017年08月24日

【ポスコ導入事例】日医標準レセプトORCAと連動したPOSレジ・ GLORY製300シリーズ 自動釣銭機に接続 〜東京都新宿区 桜の芽クリニック様(婦人科)〜

こんにちは、営業の加藤です。 今年の4月に、東京都新宿区高田馬場に開院された、 桜の芽クリニック様に硬貨・紙幣釣銭機(GLORY製 300シリーズ)付き、 レセコン連動POSレジシステムを納品しました。
Sakuranome_Clinic_01.jpg
◆桜の芽クリニック様 URL  http://sakuranome.tokyo/
所在地 東京都新宿区高田馬場
桜の芽クリニック様は東京都新宿区高田馬場で、 漢方治療から最先端の高度生殖補助医療まで 幅広い治療を行っている婦人科クリニックです。 今回、日医標準レセプトORCAと連動したPOSレジに加えて GLORY製300シリーズの自動釣銭機にも接続しております。
helthcare_pos_orca_20170824_01.png
桜の芽クリニック様では、開院にあたり金銭の受け渡しや レジ締め時の正確性・スピードアップを目的に本システム をご導入いただきました。
院長の田中先生より大変嬉しいお言葉をいただきましたの でご紹介いたします。 「おかげさまで開院以来、釣銭間違いやレジ締めで金額 が合わないことが無く、うちの大事な従業員”ポスコさん”は よく働いてくれています。」
お忙しい中ありがたいお言葉をいただき誠にありがとう ございます。自社のシステムを“従業員”と言っていただき、 システム開発者も感激しておりました。
ご導入後、桜の芽クリニック様のシステムのご担当者の方とも 「ここはもっとこうできますか?」「この帳票を〜のように 表示できますか?」とありがたいご意見・ご要望をいただいて おります。もっと洗練された“従業員”になれるよう日々 改善・改良を加えてまいります。
クリニック様に限らず、どの業種でも当てはまるのですが 弊社のシステムは全て自社開発なので『柔軟性』が特徴だと 思っております。
納品前の打ち合わせ、稼働後のご意見・ご要望をシステムに 反映させ各ユーザー様にとってより良いシステムとなるよう 研究開発しております。
是非、「現在の運用を少しでも改善させたい」「日々の手間を無くし 本業に集中したい」とお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽に ポスコまでお問合せ下さいませ。
http://www.posco.co.jp/
株式会社ポスコ
医療POS事業部 担当)金丸・加藤
posted by poscobiz | カトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ