2017年08月21日

素晴らしく進化した飛行機内のWi-Fiサービス

こんにちは、営業の石塩です。 いつも全国を飛び回っているため、 飛行機に乗る機会が多く、飛行中の 時間は携帯電話やモバイル端末のWi-Fi を切っていましたが、先日、羽田から 宮崎本社に帰る飛行機でWi-Fiサービスが 利用できるパンフレットが座席の前に 有りましたので、早速利用してみました。 Wi-Fiを利用できるといっても、まずは、 機内モード✈にして使用します。なので、 モバイル端末はこのような表示になります。
wifi_01.png
早速ブラウザーを起動してみました。 目的地までの時間やMAP(地図)で今何処を 飛んでいるかもわかるため大変便利と思いました。
POSCO_wifi_02.png
POSCO_wifi_03.png
さらに、ニュースやその他エンターテイ メントも充実していて、自分のモバイル 端末で閲覧できるので、インターネットに 接続しなくても十分でした。 (インターネット接続は有料になります)
POSCO_wifi_04.png
離着陸時や機内アナウンス時は自動で 一時的に利用出来なくなります。
POSCO_wifi_05.png
今まで、機内で遠くにある小さい画面で 全員が一緒の動画を見たり、備え付けの イヤホンで音楽やラジオを聴いていた時代 から比べるとこのサービスは非常に進化した サービスだと思いました。 弊社もお客様により進化したシステムと サービス提供していきたいと考えております。 POSレジ・POSシステムお問合せ先
株式会社ポスコ http://www.posco.co.jp/
営業部 石塩
posted by poscobiz | イシジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ