2017年07月03日

POSレジ納品レポート:石川県金沢市(アパレル・セレクトショップ)

こんにちは、営業の岩方です。

先日、北陸の古都で有名な石川県金沢市を
中心に展開しているアパレルの店舗に
納品してきました。

20代後半〜30代の方をターゲットにした
アパレルセレクトショップになります。

2年前に北陸新幹線が開通して、
観光客が一時期は例年の4倍まで
膨れ上がったそうです。

確かに、以前訪問した時よりも人が
かなり多い気がしました・・・・。
07-03-2.jpg

07-03-1.jpg

店舗の方も観光地ほどではないが、
売上に少し貢献してもらっているので
助かりますと冗談っぽくおっしゃっていました。

お客様は関東の千葉にも出店していますので、
何処かのタイミングでご紹介出来ればと
思っております。



是非、アパレルショップの商品管理や
顧客管理で、現在のシステムには搭載されて
いないけど、実現したい要望があるお客様が
いらっしゃいましたら一度、お気軽にご相談してください。

不可能だと思っていた要望が、実現出来る
かもしれません(相談は無料です)

よろしくお願いいたします。

株式会社ポスコ
http://www.posco.co.jp/
営業部 岩方

posted by poscobiz | イワカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ