2017年04月13日

外販向けPOSレジ納品レポート:観光農園(千葉県長生郡)


こんにちは、営業の加藤です。

桜が綺麗に咲く季節。
というのに東京ではまだ暖かなコートや
ダウンを着込んでいる方が多く見受けられます。

寒暖の差が激しい時期ですので、
体調管理には充分に気をつけていきたいですね。

さて、先日千葉県長生郡一宮町にある
近藤いちご園様にレジシステムを納品して参りました。
0413.jpg
近藤いちご園様のホームページはこちら。
http://www.kondo-ichigo.com/



近藤いちご園様はいちご狩りを運営
している観光農園で、25種類以上の
いちごの品種があり、名物の白いちご
や黒いちごなど、様々な品種を育てています。

名物の『いちご大福』!!
0413-2.jpg
これは本当に美味しかった・・・
これまでコンビニに売ってある
いちご大福しか食べたことがなかった
ので衝撃的な美味しさでした・・・^^



パンパンの大きいイチゴを大福で包まず、
イチゴ本来の味を活かしているそうです。
練乳餡と爽やかないちごが本当に絶妙でした・・・

このブログを読んだだけでも
皆さん食べたくなりましたよね??(笑)

近藤いちご園様に行った際にはいちご狩り
はもちろん、販売所にある大福やいちごの
加工品も是非ご賞味下さい!!



POSシステムの納品に至った経緯ですが、
近藤いちご園様ではこれまでPOSを導入
しておらず、簡便に売上の集計をとりたい、
またレシートを発行しお客様にお渡ししたい
とのご要望がありPOSを検討しておりました。

何度も打ち合わせを重ねて、
ご要望をシステム化し、且つ外での販売
ということで外販向けの機器構成で
ご導入いただきました。

レシートをお渡しすると、お客様にも
安心してもらえるということで
大変お喜びいただけました。

また売上も様々な切り口から分析
できるため、今後の店舗運営にご活用
いただきたいと思っております。


ポスコでは観光農園様などの
屋外での販売にも適した機器構成や
システムをご提案しております。

お客様の数だけ、それぞれの運用の
仕方があると思います。
お打ち合わせを重ねてそれぞれの運用
にぴったりと合ったシステムを一緒に
考えていきましょう。

是非、店舗運営や商品管理でお困りの
ことがございましたらポスコまでお気軽に
ご相談くださいませ。

株式会社ポスコ
営業部 加藤
http://www.posco.co.jp/

posted by poscobiz | カトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ