2017年03月23日

自動つり銭機付きPOSレジ納品レポート:ワインとバイク

こんにちは、営業の甲斐です。

先日納品のため、滋賀県のお客様に
訪問しました。

そのお客様では自家製のワインなどを販売
されていて、自動つり銭付きタッチPOSレジ
を納めさせていただきました。

操作し易くわかり易いと大変喜ばれました(^^)

レジスターからPOSレジへの入れ替えでしたが
スムーズに導入できました。

導入も落ち着き、稼働立会いをしている時に
ふと視線を感じ窓に目をやると目が合いました。

お猿さんと(^^)

0323-1.jpg

一瞬、心が通じ合った気がしたのは私だけでしょうか。

ワイン通で知られる私ですので、色々な
ワインを目にすることができて楽しい納品に
なりました。


続いて、福島のバイクのパーツを販売されて
いるお客様に訪問し、こちらも自動つり銭機と
タッチPOSレジの組み合わせを納品してきました。

元々、自動つり銭機付きPOSレジを使用されて
いたので、入れ替え時もスムーズにできました。
0323-2.jpg
こちらでは、懐かしのフレディスペンサー
モデルのヘルメットを見て、感動しました。

中学から高校にかけて、バイクに夢中に
なっていたことを思い出し、
懐かしさに心が潤いました(^^)

帰ったら、『バリバリ伝説』を読み返そうと
思いました。

あっマンガです(^^)

知らないだろうな、今の世代の人達は。
知っていたら大体、同い歳ぐらいかと。

色々と刺激になった、出張でした。

自動つり銭機付きPOSレジシステムの
お問合せはこちらまで。

株式会社ポスコ
http://www.posco.co.jp/
営業部 甲斐

posted by poscobiz | カイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ