2017年03月09日

私の「プレミアム・フライデー」


こんにちは。営業の山出です。

先日、会社帰りに同僚と食事に行きました。
その日は、初めての「プレミアムフライデー」
ともあり、お客様が多く繁盛していましたね。

※私たちは、仕事終わりの21時ごろからの来店でしたが・・・。

「プレミアムフライデー」限定商品も販売
されており、幾度か店員に勧められました。
0309.jpg

小売店での「プレミアムフライデー」限定での
対応として、
「プレミアムフライデー限定商品券」や
「プレミアムフライデー限定割引券」など
を実施すれば、集客に貢献できるのではないかと思いました。

その商品券や割引券に専用のバーコードを
印字しレジでスキャンする、レジ画面に
商品券や割引券の専用ボタンを追加し
処理する、なども可能です。

2月から始まったプレミアムフライデー。
今は、一部の企業で取り組んでいるよう
ですが、それが浸透して行けば個人消費
の拡大につながるのではないかと思われます。



次回の「プレミアムフライデー」には、
違う場所に足を運びたいと思います。

POSレジ・POSシステムのお問合せは
下記までお気軽にご連絡くださいませ。

株式会社ポスコ
http://www.posco.co.jp/
営業部 山出

posted by poscobiz | ヤマイデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ