2017年02月27日

『まごころ』

こんにちは、営業の加藤です。

先日から東京営業所に出張に来ております。

様々なお客様にご訪問しご提案の機会をいた
だいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

それぞれのお客様に合った『まごころ』の
こもったサービスを提供できるように精進いたします。


さて、その『まごころ』について、
先日プライベートであるショップに訪問した際に感じたことがありました。

そのお店は職人さんが手作りで製作をした
アクセサリーを中心に販売しているショップです。

d82bdd63068d32e3d58f441594cd7cbc_s.jpg

古民家をリノベーションした店内ですごく落ち着く空間でした。

もちろん買えるようなお金は持っておらず(笑)
ただそのものを見てみたいという思いで足を運びました。

買わない(買えない)意思を店員の方にお伝え
しましたが、まったく態度も変わらず、
逆に足を運んだことに感謝をされ熱心に、
そして楽しそうに商品の説明をしていただき、
とても感銘を受けました。

商品に自ら惚れ込み、その思いを熱心に
伝えることがここまで心に響くものかと実感
し、自分の仕事でも通ずるものがあるのでは
と自分の営業を見直す良いきっかけになりました。

とても充実した時間でした。
ありがとうございました。


ポスコも自社製品に誇りと自信を持っております。

商品管理や店舗運営でお困りの方がいらっしゃ
いましたら些細なことでも良いので、
お気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせをいただいたお客様、
新規開拓でご興味を持っていただいたお客様、
全ての方に感謝をし、
『まごころ』のこもったご提案をさせていただきます。

POSレジ・POSシステムのお問合せは、
こちらまでお気軽にご連絡くださいませ。


株式会社ポスコ
http://www.posco.co.jp/
営業部 加藤
posted by poscobiz | カトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ