2017年01月19日

軽減税率対策補助金を利用したPOSシステム導入をお手伝いしますE補助金申請受付期間の延長について

こんにちは、加藤@軽減税率対策補助金担当です。

いつもポスコBlogを読んでいただきありがとうございます。新しい年を迎えて、ポスコでも各自個人の目標を発表する伝統行事?がありました。

皆、様々な目標を立てていて社内でも良い刺激を
受けました。
01-19.jpg

さて、今回のテーマは
「補助金申請受付期間の延長について」です。

これまでにご案内してきた軽減税率対策補助金ですが、申請受付期間を延長することが発表されました。変更点について下記にまとめています。

●補助対象:POSレジの導入完了日
<改訂前>
平成29年3月31日まで

<改訂後>
平成30年1月31日まで



●補助金申請の受付期間
<改訂前>
平成29年5月31日まで

<改訂後>
平成30年1月31日まで



結論から申しますと、平成30年1月31日までにシステムの導入・支払・申請が完了すれば補助金を活用することができます。

既に弊社では補助金を活用してレジを導入した
ユーザー様が多くいらっしゃいますので、
スムーズに補助金の申請を行うことができます。

是非この機会に、補助金を活用してPOSレジシステムを検討していただきたいと思います。

軽減税率でPOSレジ・POSシステムを導入する際に
ご不明な点やご不安な点があればお気軽に加藤
までご相談くださいませ。

軽減税率に関する最新情報は、
【軽減税率対策補助金事務局】のHPをご覧下さい。
http://kzt-hojo.jp/

POSに関するお問合せ先はこちら
http://www.posco.co.jp/


株式会社ポスコ
営業部 加藤

posted by poscobiz | 軽減税率対策補助金関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ