2017年01月11日

レジ設置作業:福岡県行橋市(婦人服店)


あけましておめでとうございます。
営業の山出です。

元旦に、毎年恒例の初日の出を拝みました。
01-11-1.jpg

今年の宮崎は天気が良く、温かい正月を過ごせ
ました。

初詣で訪れた青島神社で景品つきのおみくじが
あったので、ひいてみました。
01-11-2.jpg

見事、熊手があたり、自宅に飾っています。
今年は、積極的に行動し、良いご縁をかき集めたい
ですね。


ところで、昨年末に福岡県行橋市のユーザー様
(婦人服店)にPOSレジの設置作業へいきました。

2ヶ月限定で催事の店を出すとのことで、
POSレジの設置の依頼があったためです。

催事店は、大型スーパー(食品、百円ショップ等)
の1階フロアーで30坪ほどのスペースのお店でした。

店長は、「既存店とは別に、集客を増やして少しでも
売上を伸ばしたい」とおっしゃっていました。

そんなお客様のお声を真剣に受け止め、
今後もお客様の繁栄を願い、しっかりサポートを
行いたいと考えております。


POSレジ・POSシステムについてお気軽に
ご相談くださいませ!
http://www.posco.co.jp/
株式会社ポスコ
営業部 山出


posted by poscobiz | ヤマイデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ