2017年01月09日

レセコン連動POSレジ導入レポート:熊本県球磨郡(眼科医院)


こんにちは、営業の加藤です。

明けましておめでとうございます。
新年会シーズンということで、週末、宮崎の街は
大変にぎわっていました。

呑みすぎて2日酔いになったら、フルーツジュースや
トマトジュースを飲んでみて下さい!

アルコール分解を助けてくれるので二日酔いをやわらげてくれます。試したことがない方は是非!!!

さて、少ない豆知識を披露するのはここまでにして(笑)


先日、熊本県にある眼科医院様へ
レセコン連動POSレジシステムを納品してきました。

こちらの眼科様は「SECOM」製のレセコンを
ご使用中で、レセコン連動POSレジを導入し、
会計業務の正確性UPを目的にご導入いただきました。

今回も電子カルテ・レセコンを一切変更することなく、
POSレジと連動できる仕組みを構築しております。
0109.jpg

自動つり銭機はないタイプのレジシステムだったの
ですが、スペースの関係もあり、キャッシュドロアは
小型タイプをお納めしました。省スペースでレジ周り
をすっきりとさせることができました。

また、眼科医院様ではコンタクトの販売も行って
おり、コンタクトについているバーコードをスキャン
するだけで、簡単に売上処理できる仕組みとなっております。

院長先生含め、スタッフの方には、納品中いつも
とびっきりの笑顔で、ご対応いただき、疲れも
吹き飛びました。本当にありがとうございました。


弊社ではお問合せをいただいたお客様の現状や
ご要望をお伺いして、そのお客様にぴったりと
合ったシステムを構築いたします。

電子カルテ・レセコンとPOSレジの連動について、
ご興味がございましたら、お気軽に下記担当者まで
お問合せ下さい。


◆病院・クリニック専用POSレジ 製品案内
http://www.posco.co.jp/seihin/apparel/14.html
株式会社ポスコ
医療POS事業部 担当)金丸・加藤


posted by poscobiz | カトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ